はじめに

2023年7月5日

はじめまして。ぴらなと申します。

ミサワホームで家を建てるにあたって、
いろいろ調べて得た知識や見解を公開してみようと思い、
このサイトを立ち上げました。

これからミサワホームを考えている方はもちろん、
ほかのハウスメーカーや工務店で家を建てようと考えている方にも役立つ内容にしたいと考えてます。
外構や家具家電についても、買った理由とか使用感を発信していきます。

私は設計の仕事をしてまして、
ユーザー目線だけでなく設計的な見方で独自の切り口で発信できればと思います。

好きなものは模型と車。
今は子供が小さいので模型製作はお休み中ですが、また再開する日を夢見てます。
車は「いつかはマスタング」を心に秘めて生きてます。



その他

Posted by pirana